ソラマメブログ

2008年04月05日

ハーミットライブありがとでした^^

ハーミットライブ1遅ればせながら、ハーミットライブ、たくさんの皆様にお越しいただき有り難うございました。
なかの人の調子が悪くて、お聞き苦しい点があったと思いますが聞いてくれた方ありがとうでした。
ハーミット2ボーカルまあやちゃんもがんばってくれました。
また、まあやちゃんの歌詞で曲を作る予定です。
ハーミット3ハーミットクラブ代表のやどかりちゃん。いろいろ忙しいけど、がんばってます。
ドラムをたたく姿も決まってます。
ハーミット4ベースゆきちゃん。
ライブでは、いなくてはならない存在です。
ハーミット5りさちゃんは、何をしても似合います^^
ギターもかっこいい!
ハーミット6がりょさんは、今回は雰囲気のある格好でした。
ステージ作成ご苦労様でした。
ハーミット7RMOのメンバーは流動的ですが、この人がいないとはじまりませんw
松山ケンイチです。。。

うそでした。サンバですw

RMOのあとはYazRocketさんでした。
今回も充実した内容で魅せてくれました。最近は機材話でよくお話してます。楽しい!

RMOは4月もライブをやります。今後もよろしく!


同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ZEROライブ終了、チャリティー募金報告 (2008-06-10 20:14)
 5/24はハーミットライブでした^^ (2008-06-02 14:59)
 天真爛漫ライブやりました。 (2008-05-20 22:41)
 ライブ終了、またライブ!!w (2008-04-23 00:36)
 デビューライブ終了しました^^ (2008-03-22 01:56)
 RMO始動 (2008-02-27 11:37)

Posted by マツケン at 22:59│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。